« 桜満開~☆☆☆ | トップページ | 初クーラー入れちゃいました!! »

今日のつぶやき。

今日は雨・・・rain

ホントよく降りました。



それでも一応、市場へは行く。



でも・・・

着いたの7時半過ぎてましたからねぇ~coldsweats01

ヒマになった途端のこの落差。


まっ、まぁ・・sweat02

すっ、水曜日ですからねcoldsweats01






めずらしく仕入れてみたスカビオサ。

Photo

花保ちもいいし、かわいいと思うんだけどなぁ。。。

それでも、イマイチ人気のないお花です。




いつも行く仕入先にて、来週ある花供養の受付をしていたので名前書いてきた。

Photo_3 粗供養いただきました。



やはり生きているものを扱っている以上はねsweat01


昔は、前のお店のマスターに頼んで連れて行ってもらってたんですけどねぇ・・・

最近はご無沙汰しちゃってますsweat01



な・の・でcoldsweats01






今日の雨で桜、だいぶ散っちゃっただろうな。。。

この週末はどうだろうか??

昨夜、トラと夜桜見物に行くつもりで、念のためのリードをつけようとしたら大暴れannoy

Photo_4 Photo_5 Photo_6



私の手も傷だらけ・・・

Photo_7



結局、昨日は諦めました・・・sad


今年、まだゆっくり桜見れてないからなぁ。。。

週末、残り桜は絶対行くぞ!!

今度こそ、トラ連れて!!smile





今日届いた、宮崎の友達からの贈り物。

Photo_8

宮崎ってうどん・・・有名だっけ?!

薬味のゆず、いい香り♪



早速、今日の夜ご飯に♪と思ったけど、今日はインド人のお客様からいただいたカレーだったsweat01


んじゃぁ、明日の夜ご飯ということで・・・・・


いただきもので食いつないでるhanausagiですsweat01


いや、いや、ホンマに・・・coldsweats01


ありがたや~ ありがたや~でございまする。






今日はピカル日和だねんsmile








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 桜満開~☆☆☆ | トップページ | 初クーラー入れちゃいました!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~、また酷い傷をつけられたもんだ!

だから私は猫より犬の方が好きなんだなcoldsweats01

ばい菌入らないように、化膿しないようにお大事に!

投稿: オルガ | 2012年4月12日 (木) 15:42

これだけヤラれても、やっぱりネコが好きですねぇ~
気まぐれな所が自分と似てるからかな?!
犬も好きですけど、どちらかといわれれば私はネコ派ですcat

投稿: hanausagi | 2012年4月12日 (木) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54448229

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき。:

« 桜満開~☆☆☆ | トップページ | 初クーラー入れちゃいました!! »