« Last March。 | トップページ | 桜チラホラ。 »

まったりーの。

久々、まったりーのな日曜日。

ちょっと寒いけど皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・

なーんてsweat01




うちのお店のお向かいにある美容室さん。

年に1回行くか行かないかのダメ客なアタシなのに、いつもご丁寧におハガキ下さって・・・・・


今回は5周年記念ということで・・・

いつもお世話になってるのでホンのキモチをばお贈りっ♪

Photo

たまたまあった「5」のキャンドルもつけて・・・


んで、キラキラレースフラワーも入れちゃった♪

Photo_3





プラス





Photo_2

ユーカリとミモザのリース。


まっ、ユーカリの香りをば楽しんでいただけたらと。



何はともあれ、5周年おめでとうございます。







Photo_5

コレ↑

昨夜、5000円もかけてゲットしたリラックマのぬいぐるみ。

今朝にはトラcatのおもちゃになっておりました・・・ガクッdown





昨夜、ROUND1で得た教訓。



☆その1☆

ボーリング待ち時間でのUFOキャッチャー要注意!!




☆その2☆

UFOキャッチャー店員の「お手伝いしましょうか?」という、天使のような悪魔のようなささやきに要注意!!

↑おかげで5000円もつぎ込んだ、全くのカモ野郎なあたいなのでしたdown





結局、ボーリング代より高かったとゆう・・・




週末は絶対に行かん!!




と心に誓った夜なのでした。







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« Last March。 | トップページ | 桜チラホラ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54364074

この記事へのトラックバック一覧です: まったりーの。:

« Last March。 | トップページ | 桜チラホラ。 »