« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

タラスコ祭り~!!!

Photo_2

タラスコパスタにタラスコバケット。




タラスコバケット!!




んまーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
happy02


タラスコバターがたまりませぬ。




タラスコパスタ!!



タラスコバターとタラスコを混ぜ合わせるだけで、超簡単に出来ちゃいます。


パスタ茹でてからは3分で仕上がり♪


お手軽カンタン!!


しかも、んまんまshine



気になる方は「タラスコジャパン」で検索を!!



ネットで見るとタラスコバターは在庫切れになってますが、一度電話で問い合わせてみてください。少量ならすぐにいけるそうですよ。


お試しあれ♪

Photo_3







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GWのつぶやき。

今日からゴールデンウィーク。

初日から絶好調なお天気でsun

まっ、仕事なんですけど、何だかウキウキ気分になっちゃいます♪



お店は・・・

お墓参りに行かれる方や、発表会などなどで・・・

チョコットダケwink

忙しくさせていただいてます。




Photo

写真は6色ブーケ。


毎年この時期、近所の学生さんからいただく注文なのですが、赤・ピンク・黄・青・紫・オレンジの指定なんです。

何だろう?チームカラーなのかな?






そうそう、昨日行った韓国料理屋さん。

めっちゃshineアタリshineでした。

一品料理もどれもおいしかったですけど、タッカンマリとかいう、韓国風水炊き鍋が最高でした!!

Photo_2

鶏でとった真っ白なお出汁。

あっさりしててgood

〆はきしめんっぽい韓国風麺で!!

Photo_3



んまーーーーーっ!!



お近くの方は是非♪

「三宮 ソルロンタン」で検索してみて下さい。








今日は、待ちに待った「タラスコ」が北海道から届いたよん♪

Photo_4

とある花屋さんブログから見つけたタラスコ。

今日はコレで、タラスコパスタとタラスコバケット作るんだ~。


タラスコ祭りだぜぃぜぃぜぃ!!!






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5/1はスズランの日。

Photo

Photo_2

本日、スズラン仕入れました~♪



ほぼ、自分用~wwwww


あっ、でもさっき、1束売れました♪


店内に漂う、スズランの香りに癒されてますconfident





5/1はスズランの日です。


大切な人に1年の幸運を祈ってスズランを贈りましょう~♪






世間では明日からGWとやらで・・・


海外組もさぞかし多いことなんでしょう・・・


かく言う私も・・・





夜は女子と韓国だぜぇ


韓国といっても、韓国料理の方だぜぇ


ワイルドだろう







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヤバす!!

何かねぇ・・・

昨日あたりから、うちのパソコンちゃんが調子悪いんですweep

いちおね、動くんだけど、勝手に背景とかが変わってしまったりで・・・





一瞬、ウイルス?!





って、思ったけどソレではなかったようで・・・






人間でもさぁ、調子悪くなると色々体に変化があるじゃないですか?

うちのパソコンちゃんもそれかな?!

ひょっとしたら、末期かも・・・weep

もうかれこれ、7年以上は使ってますからねぇ~





お店と共に歩んできたパソコンちゃん。

死んじゃったら寂しいなぁ。。。




でもとりあえず。

データーだけは移し変えておかないと・・・






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年 母の日店頭。

Photo_2

今のところ・・・


母の日の動きは、全くといっていいぐらい皆無です。


今年は13日とちょっと遅いからか・・・



まっ、そーゆーことにしておこう。






今週末からGWなんですね。



早っ!!!


アタシには、GWなんてカンケーないさっ!!





ちなみに・・・


5/3は定休日ですが、営業いたします。









ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

うさぎちゃん、がんばりまっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジコマンゾク②

Photo

オオデマリ。



欲しいっ!!



って気持ちだけが先行して・・・



売れるかどーかも考えず・・・



売れなくてもいいんだ・・・



アタシが育てる!!



って。






タダノ・・・



ジコマンゾク?!





デモ・・・



いちおー



値段だけはつけているのであーる www








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジコマンゾク。

Photo


ナントナク・・・・・



コンナカンジ・・・・・




スキ。







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ケイゾク・・・。

お店近所の学校の先生が、「今週の花」として、教卓に花を飾るようになって6年目になったそうです。



毎週、先生がクラスニュースというのを持ってきてくれる、ソコに書いてありました。





そっかぁ。。。

先生とも、もう6年ものお付き合いをさせていただいてるんだなぁ。。。





と、改めて思ふ。






当店も、今年の11月で丸8年を迎えるわけですが、オープンからずっとご贔屓にしてくださってるお客様もいるわけであって・・・



全くのゼロからのスタートで、ここまでやってこれたということは、お客様はモチロンのこと、親や友達の支えもあったわけであって・・・



有難いことだなと思うばかり。





いつかは・・・


うさぎの恩返し・・・


しないとね♪



ヘヘッ。







その先生からいただいたクラスニュースの中に「今週のことば」っていうのがあるのですが、好きだなって思ったことばが1つ。





「大切なのはいつでも挑戦することであって、成功することではないのです。」

        (「クラスはよみがえる」野田俊作)




アタシは・・・


いくつになっても、どんな状況に置かれても、いつでも挑戦していきたいなと思っています。




何かそんなコトバとちょっと重なるようなCM・・・


☆ホンダCM 「負けるもんか(プロダクト)篇」☆










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

90cmのバラ。

結婚式の2次会で、新郎様から新婦様へ贈るサプライズの花束。


赤バラばっかりで、新婦がびっくりするような花束をお願いしますと・・・



う~ん。そりゃぁ、赤バラ100本とか200本とかだと驚くとは思いますが、まぁ、そこは予算もあるってことで・・・




では、丈の長いバラで行きましょう!!ってことになりまして・・・






仲卸さんで、80cm丈のバラをお願いしていたのですが・・・

Photo_2

90cmのバラを取っていてくれました!!


Photo_3

花頭もでっかくて、なかなかGOODなバラ。

Photo_4

Oフラワーさん、サンクスです。





それにしても、90cmのバラって・・・

北新地の花屋時代でも80cmだったもんなぁ。。。





明日、新郎様から新婦様へ渡されるサプライズの花束。

記憶に残る花束にしたいと思います。









ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

母の日チラシ完成!!

Photo

実物がまだないので、かなり大雑把なチラシですが・・・


一応、完成!!


ってことで・・・coldsweats01



店頭も母の日ディスプレイに~

と思っていたのですが、チラシ作りに思いのほか時間がかかって・・・

まっ、週末にはカンペキ仕上げ♪


今年は準備が早い!!

この調子で、母の日頑張るじょぉーーーーっ!!





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気付けば4月も半ば・・・・・。

何だか時が経つのが早いsweat01


今週中には母の日のチラシを作り上げないと・・・


先週、母の日の商品について来られたお客様に、



この週末には出来上がってますので~。



なんてコトを言ってしまったためで・・・



といっても、もうボチボチ母の日のディスプレイなんかも考えないといけないわけであって・・・・・



怒涛の3月、4月頭を過ぎてものんびりしてるわけにはいかないようですsweat02





Photo

今年はどんな商品展開にしよっかなぁ。。。


決まり次第、ブログにも色々とアップしていきますね♪






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夜桜万歳!!

Cimg4007_edited1

やっぱ。。。


デジイチ欲しいなぁ。。。







久々に・・・


仏花完売。


お店のお花もすっからかん。


水換え楽チン♪



ありがとうございました~。



明日も元気に市場へGocar






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

青の胡蝶蘭。

Photo_6

切花ではなく、鉢物の胡蝶蘭です。


鉢物の吸い上げは非常にめずらしいのですが・・・・・



私はやっぱりフツーの胡蝶蘭がいい。







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SAKURAカーペット。

Photo_5



ススム。





その先は・・・




Photo_4


SAKURAカーペット。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初クーラー入れちゃいました!!

それにしても、今日は暑かった・・・

店内温度計で20℃を超えたらクーラーを入れようと思っていたのですが・・・


本日。

見事に超えましたので、今年初クーラー入れさせていただきました。


でも、前年と比べるとちょっと遅いかも。

毎年、4月入るとすぐぐらいに入れてたような気がするので・・・

まっ、それだけ今年は寒かったってことですね!!



Photo

鉢とアレンジのコラボ。

オープン記念でBarへお届けしました。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日のつぶやき。

今日は雨・・・rain

ホントよく降りました。



それでも一応、市場へは行く。



でも・・・

着いたの7時半過ぎてましたからねぇ~coldsweats01

ヒマになった途端のこの落差。


まっ、まぁ・・sweat02

すっ、水曜日ですからねcoldsweats01






めずらしく仕入れてみたスカビオサ。

Photo

花保ちもいいし、かわいいと思うんだけどなぁ。。。

それでも、イマイチ人気のないお花です。




いつも行く仕入先にて、来週ある花供養の受付をしていたので名前書いてきた。

Photo_3 粗供養いただきました。



やはり生きているものを扱っている以上はねsweat01


昔は、前のお店のマスターに頼んで連れて行ってもらってたんですけどねぇ・・・

最近はご無沙汰しちゃってますsweat01



な・の・でcoldsweats01






今日の雨で桜、だいぶ散っちゃっただろうな。。。

この週末はどうだろうか??

昨夜、トラと夜桜見物に行くつもりで、念のためのリードをつけようとしたら大暴れannoy

Photo_4 Photo_5 Photo_6



私の手も傷だらけ・・・

Photo_7



結局、昨日は諦めました・・・sad


今年、まだゆっくり桜見れてないからなぁ。。。

週末、残り桜は絶対行くぞ!!

今度こそ、トラ連れて!!smile





今日届いた、宮崎の友達からの贈り物。

Photo_8

宮崎ってうどん・・・有名だっけ?!

薬味のゆず、いい香り♪



早速、今日の夜ご飯に♪と思ったけど、今日はインド人のお客様からいただいたカレーだったsweat01


んじゃぁ、明日の夜ご飯ということで・・・・・


いただきもので食いつないでるhanausagiですsweat01


いや、いや、ホンマに・・・coldsweats01


ありがたや~ ありがたや~でございまする。






今日はピカル日和だねんsmile








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

桜満開~☆☆☆

今日はホント暑いくらいですねぇ~。

桜も満開cherryblossom

生田川では、じいちゃん、ばぁちゃんたちが楽しそうにお花見してました。



せっかくのお花見でもマナーの悪い人もいるようで・・・


神戸市の公園ではバーベキュー禁止らしいのですが(知らなかった・・・sweat02)、ゴミはおろか、バーベキューコンロごと捨てて帰る人も大勢いるようで・・・・・

近隣からの苦情も多く・・・


大変なんですdespair


と、いつも行く交番所のお姉さんが言ってました。



せっかくのキレイなお花を見せてもらったんだから、帰るときもキレイにして帰らないとねぇ~。

皆さん、ゴミはちゃんと持ち帰りましょう~!!





それにしても、明日は雨だとか言ってたなぁ・・・

満開の桜、散っちゃうかも?!



明日は市場だけど、そんなに早くは行かないので、トラと夜桜行こうっかな♪








店頭にも桜のディスプレイ。

Photo_3

グリーンばっかり並べてたので・・・



Photo_4

ちなみにこの桜は吉野桜。






切花の桜はもうそろそろ終わりかなぁ。。。








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

達成感。

Photo



離任式のお花、終わりました。


全18個。


昨夜、20時から作り始めて1時終了。





そして、今朝は仕入れで鶴見の市場へ・・・



今日の離任式のお花、第一陣のお届けが7:45。



大阪、鶴見からお店まで帰ってくるのに、万一の事故等を考えて、どうしても要るものだけをマッハで仕入れて、市場、6時前出発。



お店には7時前着。



とりあえずの安堵感。






そして・・・

第一陣、無事お届け完了。





そして・・・

第二陣、8:20お届け完了。








ナンテコトナイ・・・・・




そう、スタッフが要れば、何てことない一連の内容。





タダ・・・


私一人でそれをこなさなきゃならない不安と恐怖。





デモ・・・


やり終えた後の達成感は大きい。



とりあえず。


今日は、無事にお届けできたことに感謝。




アリガトウ!!







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お日様さんさん、お花見日和。

今日は久々によく晴れて~sun


絶好のお花見日和ですねcherryblossom


お向かいのお弁当屋さん、大忙しsweat01




こうゆう日は、花屋って特にヒマなんですよねぇ・・・・・



おかげで、昨日仕入れて来たまんまだった鉢花たち。

今日は朝からお水あげたり、値札つけたりと、ようやく店頭に並べることができましたnote

Photo Photo_2 Photo_3



グリーンも少々・・・

Photo_4 セラギネラ。


かわいいheart04

この姿に一目惚れしちゃいましたlovely

家でも飾ろうっかなぁ。。。


Photo_5






それにしてもいいお天気sun


お向かいのワンちゃんたちも日向ぼっこnote

Photo_6




うちのカメちゃんたちも日向ぼっこnote

Photo_7 





うちのカメちゃんたち、さりげなくお花見してますcherryblossom

Photo_8








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

デビュー・・・かな?!

ついに私もデビュー。


読モ?!


ではなく、花粉症down



今年、花粉症デビューする人が多いとニュースか何かで言っていたのですが・・・



私もかぁーーーーーーっshock



数日前からくしゃみがとまらず、鼻水ダラダラdown

最初、風邪かなと思ったのですが、何かそんな感じでもなく・・・



昨日、タイミングよくやって来たN亀さんが、


「サービスです。」


と、置いていってくれたマスク。

Photo

大活躍です!!








今日は何だか寒くて、また冬に逆戻り?!みたいな・・・。

でも、ちゃんと動物は季節を分かってるんですね。

今年も、ちょっと前からツバメが帰ってきてます。



店の空気口?!で休憩するツバメちゃんを激写camera

Photo_2

よく、ココで休憩してます。

同じ子なのかな?



かわいいheart04








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日は。

実に、2月16日以来のお休みでした~


ケド・・・



朝一、東灘までオープンの配達。

夜は今朝一お渡しの離任式の花束作成。




って・・・sweat02





結構、仕事入ってるやん!!






と思いましたが、実は前々から予約をしていたとあるところへ行ってきまして・・・・・



とあるところとは・・・





Photo_2

京都にある、サントリーのビール工場。






工場見学なんて、小学校以来の何十年ぶり。




お目当ては・・・




モ・チ・ロ・ン





飲み放題と噂されてるビールの試飲beer





動機は不純?!ですが、意外と工場見学っておもしろいです。

Photo_3 Photo_4





工場の周りには出荷待ちのビールがいっぱい!!

Photo_5 Photo_7





そして・・・

最後はお待ちかねのビールの試飲note

Photo_10



飲み放題ではなかったのですが、それでも3杯も飲めるという・・・



Photo_8

しかも、おつまみ付き。





やっぱ、工場直ってゆーのは違いますねぇ~


泡が超クリィーミィーshine




Photo_9

お庭にある「十年桜」を見ながらのビール♪





いやぁ~最高っす!!




とはいっても、ワタクシ2杯しか飲めなかったんですけど・・・

相方はしっかと3杯飲んどりました。





そして・・・

お土産にビールグラスももらっちゃった♪

Photo_11




工場見学、約60分。

意外とおもしろいです。




春休みだからか、子供もいてましたけど、子供にはソフトドリンクと特別お菓子がもらえるみたいなので、子連れでもいけるのではないかと思います。





ほろ酔い気分でビール工場を後にして・・・



せっかく京都まで来たのだからと、京都観光。



まずは長岡天満宮へ・・・



あんなに見たがっていた梅の花。

結局見に行くことが出来なかったのですが・・・

Cimg3985_edited11 Cimg3984_edited1

かろうじて見れましたcoldsweats01



桜もチラホラ咲きかけてはいましたが、神戸よりは少し遅いかなと。






そして・・・


お次は河原町へ出て、そこから烏丸へ向けてブラブラ歩き。



ちょっと横道それると、京都らしいお店がいっぱい。




キレイな椿の鉢植えを見つけたので・・・

Cimg3986_edited11

何て品種なんだろう??

花が鈴なりに咲いてました。






ずっと歩いてると、ステキなお店発見!!

Cimg3988_edited11

思わず中に入る。

輸入のペーパー屋さん?

グリーティングカードとか、オリジナルの名刺とかも作ってくれるみたいです。


手製のペーパーだとかで、数もあまりないということで・・・


お値段は結構高いっsweat01

でも、手触りもいいし、すごくステキなものがいっぱいありまして・・・



額に入れて飾ってもいいかなと・・・


買っちゃいましたっ♪

Photo_12

ちなみにコチラ、グリーティングカードなんですけど1枚¥1500なりdollar







さらに歩いていると、途中に地図があって・・・

見ると、あの池坊会館の近くまで来ておりまして・・・

まっ、ちょっと拝んで帰るかと見に行ったのですが、閉まってましたsweat01


ならばと、六角堂へとお参り。

Cimg3990_edited1

Cimg4001_edited1

Cimg3992_edited1

Cimg3993_edited11

Cimg3996_edited11




この後、雨が激しくなってきたし、後に仕事もあったので、そのままご飯食べて帰ってきました。


桜の季節。

この週末は、京都でも桜祭りがあちらこちらで開催されるようですが・・・・・



京都ぶらり。

よろしおすえ~。

 






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フラワーパラダイス☆

Photo

店内、お花であふれかえっております。


Img_4921

お客様の待合席までも占領・・・・・。




まさにコレ。


フラワーパラダイスshine





それにしても、こんだけのお花・・・




どぅ
するぅ?






まっ、月曜日朝に離任式があるので、その分もあるんですけどね・・・・・


18個全部、雰囲気、内容変えてと・・・・・




それもまた・・・




どぅ
するぅ?







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

母の日内覧会。

先ほどのブログで、神戸はたいしたことないよ~

と書きましたが・・・・・


その後、だんだんと真っ暗になってきたと思えば、

Photo_2

嵐到来!!

Photo_3

開けっ放しの店内にまで雨が入り込んでくるという凄さでした。







さてさて。

本日行って来た母の日内覧会。



何かねぇ~

毎年ねぇ~

同じもの売ってるような気がしてねぇ~





うちのお店は住宅街にあるので、やはり昨年と同じ商品は置きたくないのであって・・・・・

でも、母の日の商品ってだいたい決まってるし・・・・・




ってなこって、とりあえず今年は「アジサイ」メインで行こうかなと、過去に置いた事のないアジサイを色々予約してきました。

Photo_4

Photo_5

Photo_6


不覚にも、名前を控えてくるのを忘れた・・・sweat02


一番最後のだけ覚えているのですが、「ダンスパーティー」。

額アジサイの一種ですが、花もちもよく、明るいところなら室内でもOKだそうです。




あとはベゴニアを少々。

Photo_7

コレは昨年も置いてた子です。


名前・・・sweat02


後、寄せカゴもベゴニア中心でいこうかなと考えております。





カーネーションは・・・



やはり赤はねぇ~

ないとねぇ~



ってことで、花も大きくてしっかりとしている

Photo_8

グランルージュを。





ピンク系は新色の

Photo_9

マハロを。





後、複色の

Photo_10

シャンテリーを。



まだ実物が出てないので、写真のみなのですが、どれも花が大きくしっかりしているそうです。





そろそろ、チラシ案とかも考えないといけないしなぁ・・・・・




まっ、とりあえず、離任式などの学校関係が終わってから考えることにします。







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

桜チラホラ。

Photo

4月の活け込みはやっぱり桜でね♪

(お店近くのホーム様にて)





何だか4月の声を聞いた途端に、街や公園の桜も咲き始めてきましたねcherryblossom

この週末あたりは、お花見客多いかもですね~。

イイネ!





今日は台風並みに荒れ模様の天気になるとか言っていましたけど、コチラ神戸はたいしたことなく・・・・・

まっ時折、雨が強くなったりはしていますが、風もなく・・・

先週の土曜日のほうがすごかったくらいです。



でも、雨降るとお客様も少ないので・・・・・

ヒマりんぐですdown





今日は母の日の内覧会に行って来たので、その模様は後ほどupします。







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まったりーの。

久々、まったりーのな日曜日。

ちょっと寒いけど皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・

なーんてsweat01




うちのお店のお向かいにある美容室さん。

年に1回行くか行かないかのダメ客なアタシなのに、いつもご丁寧におハガキ下さって・・・・・


今回は5周年記念ということで・・・

いつもお世話になってるのでホンのキモチをばお贈りっ♪

Photo

たまたまあった「5」のキャンドルもつけて・・・


んで、キラキラレースフラワーも入れちゃった♪

Photo_3





プラス





Photo_2

ユーカリとミモザのリース。


まっ、ユーカリの香りをば楽しんでいただけたらと。



何はともあれ、5周年おめでとうございます。







Photo_5

コレ↑

昨夜、5000円もかけてゲットしたリラックマのぬいぐるみ。

今朝にはトラcatのおもちゃになっておりました・・・ガクッdown





昨夜、ROUND1で得た教訓。



☆その1☆

ボーリング待ち時間でのUFOキャッチャー要注意!!




☆その2☆

UFOキャッチャー店員の「お手伝いしましょうか?」という、天使のような悪魔のようなささやきに要注意!!

↑おかげで5000円もつぎ込んだ、全くのカモ野郎なあたいなのでしたdown





結局、ボーリング代より高かったとゆう・・・




週末は絶対に行かん!!




と心に誓った夜なのでした。







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »