« オヒサシブリテキナ・・・。 | トップページ | げーじゅつてき。 »

お彼岸中日に・・・・・。

まさかの菊ほぼ完売!!!

大菊2本と小菊5本しか残ってませんsweat01


昨日の段階で、菊足りなくなるよなぁ~と思ってて、

朝一、鶴見に行く予定が・・・・・sweat02


その結果がコレですdown




今となっては言い訳となりますが・・・

昨日はめちゃ忙しくて、今朝お渡しの卒業式の花束50個を作り始めたのが23時過ぎ。

結局、終わったのが3時過ぎで・・・

花束作ってたときも、半分記憶飛びかけてたりしたので、とりあえず家に帰って1時間だけ仮眠!!と思ったのがダメだったみたい。

起きたら5時前で・・・また寝てしまって、次ぎ起きたら、7時50分。



アウトだなと・・・down



まっ、昨日かなり爆裂したので、今日は昨日ほどではないよなぁ・・・と思ってたら、午前中こそバタバタしたものの、やはり午後からはイマイチテキナ・・・


なら、菊ちゃん足りるよね♪


なんて思っていたけど、どうやら甘かったようです・・・・・



そりゃぁ、お彼岸中日ですもんねぇ~。




先ほどお見えになられたお客様。。。


残ってるので作って!!


と言われて何とか作ったけど、それが限度。


もう無理です!!


バラでもよければ・・・ってな感じ。




う~んthink


もう、閉店しちゃってもいいですかぁ~?






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« オヒサシブリテキナ・・・。 | トップページ | げーじゅつてき。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54267097

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸中日に・・・・・。:

« オヒサシブリテキナ・・・。 | トップページ | げーじゅつてき。 »