« 第1次ピーク終了~。 | トップページ | お彼岸中日に・・・・・。 »

オヒサシブリテキナ・・・。

ズイブンと・・・


ヒサカタブリのブログです。



今週はナンと言っても、かくてーしんこくに追われておりまして・・・

結局、ギリのギリまで火がつかなくて・・・

半徹のつもりが、フツーに寝てしまったりで・・・

最終、集中してやったら4~5時間で出来てしまったとゆう問題。



・・・・・・sweat02






その他、花屋的にも色々とありまして・・・



ホワイトデーだとか・・・

Photo

Photo_2

Photo_3




卒園式だとか・・・

Photo_4




お彼岸だとか・・・



まぁ、お彼岸の入りはあいにくの雨で、イマイチスタートですが・・・・・

そこは、お中日に爆裂してくれるだろうと信じて・・・


今を生きる・・・



じゃぁなく、今を頑張ってます。




来週も卒業式2件あったりで、何かとバタバタしておりますが、これがラストワークと思い頑張りますscissors






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 第1次ピーク終了~。 | トップページ | お彼岸中日に・・・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54250646

この記事へのトラックバック一覧です: オヒサシブリテキナ・・・。:

« 第1次ピーク終了~。 | トップページ | お彼岸中日に・・・・・。 »