« haru。 | トップページ | オヒサシブリテキナ・・・。 »

第1次ピーク終了~。

今週は、お別れ会に卒業式に親睦会と、バタバタした週となりました。

忙しいということは、ありがたいことなのですが・・・

歳と共にハンパない疲労感が・・・・・sweat02

今朝は、豊中へ鉢物仕入れに行く予定が、起きたら9時だってsweat01

結局行けず・・・

でも、起きたときのスッキリ感note サイコー!!

まぁ、8時間もバッチリ熟睡すれば、スッキリもしますよねぇ~。







金曜日に仕入れてきたステキ花たち。

Photo

バラ「アマダ」



Photo_2

バラ「ドリームランド」


このバラはケニア産。

アタマ大きくって、存在感バッチリgood



Photo_3

ラナンキュラス



Photo_4

高級トルコ「ボヤージュ」

フツーのトルコの倍はしますsweat01


これらのお花たちは、ブーケとなりアレンジとなり、それぞれの元へ旅立っていきました。

Photo_5

Photo_6

Photo_7





来週はちょっとのんびりできるかな?と思っていたのですが・・・

「3月」とゆう月は、私に「余裕」というものを与えることなく・・・


そう。


「かくてーしんこく」とゆう、深刻な問題が残っておりまして・・・



ってなことで、本日は・・・


半徹となりそーですdown






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« haru。 | トップページ | オヒサシブリテキナ・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54188403

この記事へのトラックバック一覧です: 第1次ピーク終了~。:

« haru。 | トップページ | オヒサシブリテキナ・・・。 »