« あおいがいいのか、拓哉がいいのか・・・それとも景子か?! | トップページ | 花屋の輪。 »

桃・もも・ピーチ?!

今日は何だか朝から、ずーっと眠くて眠くて仕方がなくって・・・

なら、胃から目覚めさせてみようじゃありませんかーーー!!


と。


ピノる。

Photo

結果、大成功~。



しかし・・・





目覚めはしたけど・・・寒っbearing






本日、ひなまつり。

桃の日です。




雛アレンジに・・・

Photo_2




仏花にも桃の花を・・・

Photo_3




桃三昧な本日。



ブログの〆もやっぱり桃で♪

Photo_5






ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。
よろしければクリックを!!
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« あおいがいいのか、拓哉がいいのか・・・それとも景子か?! | トップページ | 花屋の輪。 »

ひなまつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54130907

この記事へのトラックバック一覧です: 桃・もも・ピーチ?!:

« あおいがいいのか、拓哉がいいのか・・・それとも景子か?! | トップページ | 花屋の輪。 »