« 遅れお彼岸とブライダルと。 | トップページ | 見上げてごらん。 »

気分はウキウキウォッチング♪

今日の天気は不安定~。

めちゃくちゃ晴れてたと思ったら・・・

霙降ったりsweat01

しかも寒いっ!!



でも、今日のあたしはごきげんさんhappy01


昨夜は、またまた温泉に行ってまいりまして~。

フロントにあった「かたつむりフェイスマスク」を¥100で購入。

Photo

疲労感満載だったお肌にたっぷり染み込ませて・・・


おかげで、本日化粧ノリノリだぜぃgood





今朝の仕入れでは・・・

Photo_2

またまた買っちゃいました♪

真鍋さんトコのカーネーション。



Photo_3

キラキラカスミ。

今ねぇ、カスミソウ高いんですよねぇ~。

同じ高いなら、何か付加価値ついてるほうがいいかなと。

んで。

キラキラした方にしちゃいました。




キラキラカスミ、早速使用。

Photo_4

発表会の花束に・・・

派手に豪華にとのご注文。





さっ、ウキウキノリノリで、明日の1本巻き巻きもやっちゃおうっと♪






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 遅れお彼岸とブライダルと。 | トップページ | 見上げてごらん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54313791

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はウキウキウォッチング♪:

« 遅れお彼岸とブライダルと。 | トップページ | 見上げてごらん。 »