« 桃・もも・ピーチ?! | トップページ | ☆お知らせ☆ »

花屋の輪。

Photo

昨日買ったスイートピー。


開けたらみんな、こんなんだった。


100本全滅shock




実はコレ、毎週行ってる例の1本巻き巻きの分で仕入れたんだけど・・・



こんなの使えない!!!



んで、知り合いの花屋さんに分けてもらおうと連絡したら・・・


50本ならあるけど・・・


と言ってくれたんですけど、数が足りない。

あと、14本ってとこなのですが・・・sweat02



なら、別の花屋さんに聞いてあげるよ!!



ってことで、これまたお願いしたのですが、そこにもなく・・・


その別の花屋さんが、これまた知り合いの花屋さんに聞いてくれたらしいのですが、連絡がつかずということで・・・



結局、今回は分けていただいたスイートピー34本とカーネーション20本とガーベラ10本とのミックスで納品させていただきました。



その、連絡がつかなかった花屋さんとは、18時過ぎに連絡がついたそうで、スイートピー、あったそうなのですが、コチラの方で作業に入ってしまっていたのでお断りしちゃったんですけどね。




それにしても、私が知っていたのは一人の花屋さんだけだったのですが、そこから繋がって3人先まで・・・


あんまり甘えてはいけませんが、助けてもらえる花屋さんがいるということは心強いものです。




Tさん、色々すいませんでした。

あっ、たこ焼きも・・・

Thank youでした。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 桃・もも・ピーチ?! | トップページ | ☆お知らせ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54155836

この記事へのトラックバック一覧です: 花屋の輪。:

« 桃・もも・ピーチ?! | トップページ | ☆お知らせ☆ »