« 春の雨。 | トップページ | 遅れお彼岸とブライダルと。 »

今日のつぶやき。

3月は卒業式やらお彼岸などがあって、月2回の定休日も休めなかったhanausagi・・・

あっ、2回ほど13時からの営業ってのはありましたが・・・



来週の木曜はやっと休みだ!!



と思っていたら、今月5週もあるんだと・・・ガクッdown



そろそろ体の限界を感じておりまする。



オープンして1年間は無休でやってたあの頃・・・

今ではとても考えられません!!



まっ、それだけ歳もとってるっちゃぁとってるんですけどねsweat01






バタバタしてた時期に仕入れてたスプレーバラ。

ブログで紹介しようと写真だけはおさえてたとゆう・・・

ドラフトワン。

Photo Photo_2

スプレーバラにしちゃぁ、結構お高いのですが・・・・・

1輪の花の大きさが、スタンダードのバラと余り変わらないという・・・・・




Photo_3

ちなみに↑写真の下のオレンジのバラは「ミスピギー」というスタンダードバラ。



ねっ。ほとんど変わらないでしょう~



スタンダードのバラが3輪ついてる思えば、お安いもんです♪






あれば必ず仕入れてる

Photo_4

真鍋さんトコのカーネーション「フェミニン ミナミ」。

16日仕入れて、21日にも仕入れて・・・


すでに完売です。


お客様も目を惹くようで・・・

まっ、私もかんなりススメてますけどねsweat01



大人気です!!






卒業式すんで、お彼岸すんで・・・・・

またまたのんびりモード突入かと思いきや、何かとある3月。

発表会やら送別やら・・・

月末まではいろいろありそーです。

Photo_5 Photo_6 _edited1






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 春の雨。 | トップページ | 遅れお彼岸とブライダルと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54298131

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき。:

« 春の雨。 | トップページ | 遅れお彼岸とブライダルと。 »