« 3月だからおひなさま。 | トップページ | あおいがいいのか、拓哉がいいのか・・・それとも景子か?! »

ステキスギルカーネーションにどうするぅ?

Photo

2月17日の仕入れで、残った分を家で飾っているのですが・・・

まだ、こんなにキレイに咲いてくれてます。


カレコレ、2週間・・・


何だか今の時期なら、1ヶ月ぐらい優に保ちそうです。




真鍋さんトコのカーネーションは、「大きく咲く」というのが特徴らしいのですが、ホントすごい巨大輪になってます。

花保ちも、良すぎるくらいいいですgood


母の日でも入荷はありますが、お値段が・・・・・sweat02


買いドキは、お手頃価格で保ちのイイこの時期に!!





話変わって・・・





最近、私の中でハマってるのが・・・




どうするぅ?up




ってヤツ。


ピカルの定理を見ている方は知っていると思いますが・・・



「今日の晩ご飯、どうするぅ?up



とか、



「花、足らへんわー!!どうするぅ?up



みたいな・・・



ついつい、使ってしまいますcoldsweats01


もちろん、語尾はアゲupでね♪





知らない方はコチラを↓

ピカルの定理「メンズナックルに憧れて」





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 3月だからおひなさま。 | トップページ | あおいがいいのか、拓哉がいいのか・・・それとも景子か?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54123587

この記事へのトラックバック一覧です: ステキスギルカーネーションにどうするぅ?:

« 3月だからおひなさま。 | トップページ | あおいがいいのか、拓哉がいいのか・・・それとも景子か?! »