« 見上げてごらん。 | トップページ | まったりーの。 »

Last March。

只今ワタクシ、キラキラヤロウにはまりんぐ。

Photo

前回のキラキラカスミに加え・・・

Photo_2

今回はキラキラレースフラワーでshine



当分は、この路線で行かれるかと思われますcoldsweats01





さてさて。


昨日は年度末ということもあってか、当店でも送別の花束が多く舞い込んできまして・・・

飛び込みも何件かありーので、とりあえず菊類の水揚げは後回しにして、送別の花束作りに励んでおりました。




送別関係、最終引取りだった花束7個。

取りに来たのはいいけれど、2人で来られてて・・・



車なしで、どー考えても2人で持ってくのは無理でしょ?



ってコトで、急遽配達。

まっ、無理して持って行って、花束ぐちゃぐちゃになるよりかはいーかなと。

配達は三宮までだったのですが、やはり街も、送別会らしき人たちであふれておりました。





そして、今日も送別関係が2件ほど。

今日はどちらもアレンジパターン。

Photo_3 Photo_4

こちらは両方とも定年退職ということで、あまり可愛らしくならないように赤バラでちょっと豪華な感じでお作りしました。






今日で3月も終わりですね。

3月は休みなしで頑張ったどー!!!


それにしても、立ちっぱなしがよくなかったのか、ココ最近、膝が痛くって・・・

何か歳とったら歩けなくなるんじゃないかと少々不安・・・



ホント、歳とるってぃやーですねぇーdown



相方に言わせると、運動不足じゃないかと・・・・・

まっ、確かにソレもあるあるあるthink

ってなことで、本日ボーリングへ行ってきます。



って・・・



ボーリングで運動不足が解消できるのかイマイチよく分からんのですが・・・・・


とりあえず。






ミラクルスコア出したるねん。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 見上げてごらん。 | トップページ | まったりーの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54355375

この記事へのトラックバック一覧です: Last March。:

« 見上げてごらん。 | トップページ | まったりーの。 »