« 誤算。 | トップページ | ステキスギルカーネーションにどうするぅ? »

3月だからおひなさま。

Photo

朝一、いけこみにゃり。


7段のお雛様って、子供の頃の憧れでした。

うちはマンションだったから、ガラスケースに入ったお雛様だったんで・・・

でも、子供の頃に友達の家で見た7段のお雛様はスッゴク大きく見えたけど、今はそーでもないと思う。



あつ。



単に、アタシがデカくなったってことかsweat01







本当ならば、今日は定休日だったのですが・・・

近所の学校で卒業式があるため・・・


只今営業中。


予約のお花もすべてお渡ししてーーーーーーーーー。



眠いっ!!



ご飯食べた後だし、余計に眠い。

水換えやら、店頭桃セット&桃アレンジ作製やら~

することヤマほどあるけれど。


幸い表も、人あんまり通ってないみたいだしーーーー。




ちょっと仮眠sleepy







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 誤算。 | トップページ | ステキスギルカーネーションにどうするぅ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54113707

この記事へのトラックバック一覧です: 3月だからおひなさま。:

« 誤算。 | トップページ | ステキスギルカーネーションにどうするぅ? »