« ☆お知らせ☆ | トップページ | 第1次ピーク終了~。 »

haru。

ここ数日、何となく春の陽気。

うちのアイドル、カメちゃんたちを久々店頭に・・・

Photo_2



明日のお別れ会用のミニブーケ50個。

一人黙々と作っておりますが・・・

しばしの休憩。

といっても、あまり休憩しているバヤイでもなく・・・


実は今日、女子会の予定が入っておりまして・・・



こんなときに~bearing



と思われるでしょうが・・・


う~んと、私の都合で今日にしてもらったと言う・・・

その時は、何にも予定入ってなかったんですよねぇ~


まっ。

いたしかたない。



仕事も遊びも全力投球~!!!



あっ。


恋が抜けてる。


まっ、それはどーでもいいっか!!


Photo_3  Photo_4

☆お知らせ☆

勝手ながら明日は13時からの営業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程、

よろしくお願い申し上げます。

         フローリスト 花うさぎ








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 第1次ピーク終了~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54163865

この記事へのトラックバック一覧です: haru。:

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 第1次ピーク終了~。 »