« iphoneにて撮影。 | トップページ | 照明マジック。 »

期待を裏切り、すいませ~ん。

お店入口に置いてある「本日の枝物」。

入ってくる人、入ってくる人、



「あら。もう桃が入ってるの~?」



と、ちょっと顔がほころんだ感じでお聞きになる。




「いえ。。。それは桜なんです・・・」



と、アタシ。




「あら。もう桜?早いのねぇ~。」




と、半ばちょっとガッカリした表情になるお客様たち。






そんなに桃が待ち遠しいのかな?


でも、たいがい売れるのは2月末だぞと。






ちなみに今回入荷の桜は「東海桜」。

Photo Photo_2






本日お届けのお供えアレンジにも入れちゃいました。

Photo_3







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« iphoneにて撮影。 | トップページ | 照明マジック。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53901426

この記事へのトラックバック一覧です: 期待を裏切り、すいませ~ん。:

« iphoneにて撮影。 | トップページ | 照明マジック。 »