« ガーベラたん、反り過ぎです!! | トップページ | ゲーセンで出会った不思議な子の話。 »

2月です。

Photo

ちょっとコジャレてみようと、カチューシャをつけてみたが、何かがおかしい。

オデコの狭さが問題なのか・・・

まっ、早いハナシが似合わないということで・・・却下down






まぁまぁ、そんなこんなでって、どんなこんななのか、2月もスタートです。

ボチボチ、卒業式のご相談の連絡があったりで、もうそんなシーズンかと改めて・・・


我思ふ。


ニャハ。






今日は久々、豊中の市場へ行ってきましたが・・・・・

普段、鶴見で買い慣れてる私にとって、アウェイ感は否めない。

でも、滅多と行かないのに、顔を覚えてくれてるというのは非常にうれしいことです。


コレ、商売の基本だなと・・・


我思ふ。

ニャハ。







話、ゴロッと変わりますが・・・

ケータイをiphoneに変えてから、デジカメの稼働率がグッと下がってます。

なぜなら、iphoneのカメラ機能良すぎるから。

ピントもすぐ合うし、すごくキレイに撮れる。

Photo_3

ちなみに・・・

今日の活け込みをiphoneにて。


まっ、まだちょっと使いこなせてなくて・・・

ズームの仕方が分かんなくて、こんな遠目距離からなんですが・・・coldsweats01

何かカメラ用のアプリとかもあるみたいで・・・


・・・・・


もうちょっと勉強します。





うぅーーーっshock

それにしても寒い。

明日はもっと寒いらしいが、明日は定休日。

お家で引きこもりチャンになりたいとこだけど、予定満載ってことで、出ずっぱりな1日になりそうですdown






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ガーベラたん、反り過ぎです!! | トップページ | ゲーセンで出会った不思議な子の話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53878778

この記事へのトラックバック一覧です: 2月です。:

« ガーベラたん、反り過ぎです!! | トップページ | ゲーセンで出会った不思議な子の話。 »