« フラワーバレンタイン。 | トップページ | バレンタイン♪ »

最強!!だからワイルドストロベリーなのね。

お店で育ててる?放置してる?ワイルドストロベリー。

写真の子は、もうかれこれ2年ぐらいだと思うのですが、なぜか年中花を咲かせて実をつけてます。

Photo

Photo_2

今年は特に寒いと言われてますが、それでも写真の状態・・・・・。


ワイルドストロベリーって、年中花や実をつけるとは聞きましたが、真夏と真冬以外だったはず・・・・・。


まぁ、こんなにキレイに咲いて実をつけてくれてるのでいいんですけど。


居心地がいいのかな?


ほぼ、放置状態なんですけどねcoldsweats01






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« フラワーバレンタイン。 | トップページ | バレンタイン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53963717

この記事へのトラックバック一覧です: 最強!!だからワイルドストロベリーなのね。:

« フラワーバレンタイン。 | トップページ | バレンタイン♪ »