« 桃のお花。 | トップページ | 里帰り。 »

春・・・展示会の季節です。

今日はホントあったかで♪

何となく春の陽気♪



写真は、店裏に放置プレイな植木さんたち。

Photo

Photo_2

Photo_3



みんな、春を待ってます。




春といえば・・・


資材や鉢物の展示会なども多く・・・


2/28~3/1の間に3ヶ所もあるんですよねぇ~。


中でも、「東京堂」さんのは是非とも行ってみたくって・・・

いつも東京でしかやってなかったんですけど、この度、大阪で第1回の展示会があるんですよねぇ~。

28日、29日とやってて・・・

ちょうど鉢物の展示会も同じ日にちなので、28日に両方行ってこようかなと。

で、翌日は「トレードフェスタ」ってのがありまして・・・

かなりの数の業者さんが参加してるのでこちらも外せないかなと。



ということで・・・



多分ですが・・・



28日、29日は午後からの営業になるかと思われます。

また決まり次第、ブログにてお伝えいたします。



Photo_5

Photo_4



春は確実に近づいて来てます。

カメちゃんたちも早く起きよーね♪







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 桃のお花。 | トップページ | 里帰り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54063860

この記事へのトラックバック一覧です: 春・・・展示会の季節です。:

« 桃のお花。 | トップページ | 里帰り。 »