« キョーミシンシン。 | トップページ | 3月だからおひなさま。 »

誤算。

今日は鶴見の市場行って、その後、豊中経由の展示会へ行って来たのですが。


鉢物の展示会が、前回よりもかなり縮小されてたので・・・sweat02

あまり時間をかけることなくそこを後にして、トレードフェスタへ。


母の日の商材などを色々吟味して、一通り見終わったのが10時半過ぎ。

今日のオープンは13時からとしていたのですが、



何だか余裕で帰れそう♪

12時から開けちゃおうっかな♪



何て思いながら、コーヒー飲んで買ったもののチェックをしてたら、ちょうど座ってた席が、これからやるラッピング講習のための席だったみたいで・・・

空けようとしたら



無料ですから、よかったらやってってくださ~い!!



なんて言われたものだから・・・

時間考えずにやっちゃったりして、終わったのが12時だったという問題。

あわてて、またまた高速ブッ飛びで、お店着がジャスト13時。



今日の仕入れは明日の卒業式の分もあり、いつもよりかなり大目の仕入れ。

しかも、月末ということで、接客ありーの、配達ありーので・・・

水揚げ完了17時過ぎsweat01

とりあえず、朝から何も食べずにやっていたので、水揚げ済んでご飯食べたら何だかほっこりしてしまって・・・


のん気にブログなんぞ書いちまってる・・・


しかも、今朝は3時半起き・・・


今ねぇ。。。かんなり眠いんですけどsweat02




明日の卒業式の花束・・・


一人で作るには数あるんですケド・・・


まだ全然作ってないんですけど・・・sweat02





う~ん。




一体、何時に帰れるのでしょうか???




ちょっと仮眠・・・sleepy




何て、机にうつ伏せになったらアウトですな。



しかし・・・講習会受けてしまったのは、大きな誤算でした。

あっ、内容はよかったですけどね♪






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« キョーミシンシン。 | トップページ | 3月だからおひなさま。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54107769

この記事へのトラックバック一覧です: 誤算。:

« キョーミシンシン。 | トップページ | 3月だからおひなさま。 »