« 照明マジック。 | トップページ | のびたカップ麺もうまいもんだな。 »

ボチボチと・・・・・。

卒業式や謝恩会のお花のご予約いただいています。


3月は、ひょっとしたら休みなしかも・・・・・sweat02



でもそれはうれしい悲鳴。

最後まで頑張りますよん♪





ということで・・・・・



比較的のんびりできる2月中にやるべきことはやっておかないとね。





確定申告。





いやいやホント、事務仕事が苦手な私にとっては毎年、申告?あっいや、深刻な問題ですdown



今年は更にも増して、お店の分だけでなく、親の分もしなければならないという・・・・・。



とりあえず、親の分から始めてますけどsweat01

2月中に終わるのかな?coldsweats01







話変わりますけど・・・・・


最近、トマトブームなわたくし。

一昨日は家でトマト鍋。

これが市販のスープを使ったんだけど、どーもイマイチで・・・・・

翌日、リベンジしようと思いつつも、「らーめんたろう」に行っちゃって・・・

そこで食べるのは、やっぱりトマトラーメンhappy01


んーと。


だから、今日こそ家でトマト鍋。

今度は市販のスープなんて使わず、一から作ります。

レシピは隣のスーパーでもらったしね~

多分、バッチリな・・・ハズ・・・の予定・・・





そうそう、トマトにある「リコピン」ってやつ。

お肌にすごくいいんだってさぁ~。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 照明マジック。 | トップページ | のびたカップ麺もうまいもんだな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53926445

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチと・・・・・。:

« 照明マジック。 | トップページ | のびたカップ麺もうまいもんだな。 »