« オススメアプリ。 | トップページ | 桃のお花。 »

今日のつぶやき。

今日来たiphoneの請求書に、割引額¥970,175って書いてある・・・sweat02

パケットし放題に加入してるからいいものの・・・


コレ、加入してなかったら上記金額お支払いですかぁ?


パケットし放題¥4200に加入しててのこの割引額。


ケータイ料金のからくりって、一体何なんだろうと思ってしまった2月22日、ニャンコの日。



外は雨になってきました。




何だか最近、梅が見たくてしょーがないhanausagiです。


「京都まで行くか?」


と思っていたら、今日お客様に聞いたら、ナント「岡本」に有名なところがあるそうで・・・

何でも、

「梅は岡本、桜は吉野、みかん紀の国、栗丹波」

と唄われるほど有名だそうだ。

しかも、24時間やってるらしいのでお店終わりでもいけそうだにゃ。

ただし・・・夜間照明はないみたいだケド・・・

今年は寒いので、まだちょっと早いかも・・・

3月初めぐらいに見に行こうかなぁ~。


そうなると・・・


やっぱデジイチ欲しいよなぁ。。。


でも、もうちょっと我慢かな。



とりあえず・・・

今は、例のアプリで遊んどこっと♪

Photo

Photo_2





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« オススメアプリ。 | トップページ | 桃のお花。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝ラジオで携帯やスマホのコンサルタントが話してましたが、携帯会社はぼろ儲けしてるらしいです。なのでパケットし放題で割引額が多くても、なお儲る仕組みというか、からくりになってるみたいですね!

暴利を貪らずもっと安くしてくれや~と突っ込みたくなりますな

それと、地元に住んでるのに岡本梅林知りませんでしたか~?

超有名ですよ~coldsweats01

投稿: オルガ― | 2012年2月23日 (木) 11:59

ホント、儲かった分をもっと還元してくれ~って感じですね!!
そーいえば、ケータイ本体をタダであげても儲かるとかいうのを聞いたことがあるなぁ。。。
何だかうらやましいからくりですね。

「岡本」の梅は全然知りませんでした。
梅と言えば、大阪城公園か京都ぐらいしか
浮かびませんでしたcoldsweats01
時期が来たら見に行ってこようと思ってます。

投稿: hanausagi | 2012年2月23日 (木) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54047584

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき。:

« オススメアプリ。 | トップページ | 桃のお花。 »