« ゲーセンで出会った不思議な子の話。 | トップページ | 期待を裏切り、すいませ~ん。 »

iphoneにて撮影。

最近、お作りしたアレンジとかをiphoneで撮影するのはいいんだけど・・・

まだまだアプリとかを入れてないもんだから・・・

っていうか、Apple IDを取得していないので早い話、アプリが購入できないんであって・・・

そんなこんなで、画像をパソコンに入れて、ブログへupするまでの作業に時間がかかるというわけですが・・・




それでも、iphoneで撮影してしまう。





これをiphone中毒とでもゆーのでしょーか??????





まっ、まっ。

とりあえず、最近お作りしたアレンジを一部・・・。



☆送別のアレンジ☆

Photo

あっ、このガーベラ。

例の反り返りガーベラですが、翌日、ウソのように元に戻っていました。





☆お誕生日のアレンジ☆

Photo_2






☆お供えのアレンジ☆

Photo_3

Photo_4 







お花だけじゃなくって、動物の毛並みまでくっきりキレイに写せますshine

Photo_5

我が家のトラちゃん。

超リアル。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ゲーセンで出会った不思議な子の話。 | トップページ | 期待を裏切り、すいませ~ん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53893529

この記事へのトラックバック一覧です: iphoneにて撮影。:

« ゲーセンで出会った不思議な子の話。 | トップページ | 期待を裏切り、すいませ~ん。 »