« とら姫。 | トップページ | ガーベラたん、反り過ぎです!! »

寒すぎるっ(T_T)

あーっshock

今から水換え、やだなぁ。。。

とりあえず、ポットのお湯が沸いたら覚悟決めてやろっbearing



そ、それにしても、寒すぎるbearing

来週からは氷点下だっていうし~~~~shock


生きてられっかな?!


ワタクシ、何故か寒いところにいると眠くなってくるんですよね~。

きっと、雪山とかで遭難したら、真っ先に死んでしまうタイプかと思われますが・・・sweat02


それにしても、開けっ放しなお店もたいがい寒いので、自然と眠くなってくるんですよねぇ~。

まっ、一応、凍死しないように、ハロゲンヒーターの前から動いてませんけどsweat01


っていうか・・・


動けないんですけどねsweat01




あーぁ。

早く来いコイ、春よ来い♪



Photo_3

写真はご結婚お祝いのブーケ。



このピンクのバラ。

アクロポリスっていうんですけど、最近ハマってよく仕入れてます。

咲くとかんなりキレイです。

花頭も大きいしね♪






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« とら姫。 | トップページ | ガーベラたん、反り過ぎです!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53853023

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎるっ(T_T):

« とら姫。 | トップページ | ガーベラたん、反り過ぎです!! »