« 店内は春~♪ | トップページ | ひさかたの・・・頭にお花♪ »

シャンパンアレンジ。

Photo

新築のお祝いに・・・・・


ホントは玄関の入口に置けるような鉢花がよかったようなのですが・・・


なんせ、当店の店頭・・・


花、全くありませんからcoldsweats01


・・・・・sweat01




そんなわけで・・・・・


ちょうどお客様の家にシャンパンがいっぱいあるからって、シャンパンアレンジに変更して下さったという次第でございまして・・・・・coldsweats01




いやはやcoldsweats01

M様。

申し訳ございませんでした&ありがとうございました。




ちなみに、店頭のお花は火曜日入荷予定です。

ハッキリ言って、今はイスとテーブルしか並んでませんからねsweat01


火曜日には、春先の店頭になる予定です。





このブログ、一度iphoneから書いて送ったんだけど、何度やっても承認されないの・・・weep

結局、PCから再度書いてますsweat01


PCから書いたおまけに・・・

まん丸オメメのトラちゃんもupしておきます。


Photo_2

ちなみに、このカーテンの裾のボロボロ加減は・・・・・

もちろん、トラによるものですweep





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 店内は春~♪ | トップページ | ひさかたの・・・頭にお花♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53742958

この記事へのトラックバック一覧です: シャンパンアレンジ。:

« 店内は春~♪ | トップページ | ひさかたの・・・頭にお花♪ »