« ハートリース。 | トップページ | 波乗りジョニー。 »

特別レッスン。

今日はお友達のエリちゃんが遊びにやって来た。


最近、病んでる彼女・・・


少々の病み具合なら、あたしがテキトーに束ねた花束持って帰ってもらったりしてたんだけど、最近、かなり落ち込んでるみたいだったので、まっ、フラワーセラピーではないですが・・・・・



気晴らしに、アレンジでも作る?



って聞くと、




やってみたい!!



ってことで、特別レッスン開催♪


Photo

春らしいかわいいアレンジが出来ました。




帰りには、気持ち的にちょっと楽になってたみたいで・・・・・

やっぱ、お花のパワーかな?!

よかった、よかった。




んでもって、特別レッスンの御礼に♪って、お昼ごちそうになっちゃったwink

こちらこそ、ありがとね~note






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ハートリース。 | トップページ | 波乗りジョニー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お世話になり、どうもありがとうね!
おかげで、楽しい、ストレスフリーなひとときが
過ごせました。
アレンジ作りも貴重な体験で勉強になりました。
本当に楽しかった。
でも、私の不器用さの再確認でもあったなぁ。
また、機会あれば、どうぞよろしくね!
小鳥の春色リースも超気に入りました。
昨日帰ってから、今日もずーーーっと眺めて
います。大人買いしたいわ♪

投稿: えりり | 2012年1月27日 (金) 12:23

こちらこそホントありがとねぇ~♪
お花、やりたくなったらいつでもどーぞ。
特別レッスン、開催しちゃいますんで♪
ただし、お次はリボンレッスンも入りますからねsmile

春色リース、お買い上げありがとうございました。
あれから1個売れて、残り1個になっちゃってちょっと寂しいので、がんばって後3個作ることにしました(笑)

投稿: hanausagi | 2012年1月27日 (金) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53830311

この記事へのトラックバック一覧です: 特別レッスン。:

« ハートリース。 | トップページ | 波乗りジョニー。 »