« 寒すぎるっ(T_T) | トップページ | 2月です。 »

ガーベラたん、反り過ぎです!!

明日の某生命保険会社様へのお届け、1本巻き巻きのお花は・・・


ガーベラnote


また早くやんないと、残業になってしまうなと思い、今日は早々とやっちゃおうと水揚げ完了のガーベラたんを手にする。




ギョッbearing





Photo




横から見ると・・・




Photo_2







・・・・・・・・・・sweat02






これはさすがに使えんぞと。





まぁ、仕入れるときに、この品種は反り返るタイプだよなぁ・・・と思いつつ仕入れたんですけど、予想外の反り返りぶりにちょっとビックリbearing





ヤル気、急降下down




んで、隣のスーパーへお菓子買いに行っちゃった問題。


そこで、ひさかたの「雪見だいふく」に出会い、買ってしまった問題。

Photo_3


コタツでアイスは最強だけど、極寒店舗でアイスは自殺行為だったと改めて感じた問題。





・・・・・。





胃が寒いshock






ヤル気、更に急降下downdowndown







残業確定!!!






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 寒すぎるっ(T_T) | トップページ | 2月です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53862340

この記事へのトラックバック一覧です: ガーベラたん、反り過ぎです!!:

« 寒すぎるっ(T_T) | トップページ | 2月です。 »