« 何だかなぁ~な1日。 | トップページ | かれーらいす。 »

こでまりん♪

Photo

こでまりの季節です。

昨日、初入荷。

枝モノの中では、一番好きかも。

この、動きのある枝が何ともいえませぬ。


もっと広いお家だったら、でっかいガラスの花瓶に、こでまりばっかり「わさっ」といけて、リビングとかに飾ってみたいものです。

まっ、花びらがパラパラと散るので、お掃除は大変ですけどね・・・coldsweats01



その、こでまりを使ってのお供えアレンジ。

Photo_2

今から作るアレンジにも、こでまり投入予定~。


よっしゃ。

作ろうっと。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 何だかなぁ~な1日。 | トップページ | かれーらいす。 »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53789087

この記事へのトラックバック一覧です: こでまりん♪:

« 何だかなぁ~な1日。 | トップページ | かれーらいす。 »