« お休み中です。 | トップページ | ヤバイくらいにまったりです(-.-) »

仕事始め。

今日から営業です。

今年は、随分と長くお休みさせていただきました。

おかげで、年末ボロボロだった手が、かろうじてキレイになりました。

が、

本日の水揚げにより、すぐさま元の手に戻っちゃいましたケドsweat01



それにしても、いやはやcoldsweats01

あまりにも長く休んだせいでの休みボケなのか、今日は過去に2、3回行ったところへの配達に迷う迷う・・・sweat02

おかげで30分ものロスタイム。

初仕事そうそうにやっちゃいましたsweat01

反省down



そして・・・

長い休みの間、ずっとお店に放置されてた

かーたん

Cimg3913_edited1

めーたん

Cimg3912_edited11

久々に窓越しの太陽にあてると何やらゴソゴソと動いておりました。

このまんま越冬させようと思うのですが・・・

大丈夫ですよね?!coldsweats01



ま、まぁsweat02

とりあえずの無事は確認できたことだし・・・ねsweat01



さぁさ、今日は初日から残業なんてことになんないように、早めに例の1本巻き巻き。

仕上げて帰ろうっと♪


休みの間の旅行日記はまた後日に・・・・・。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« お休み中です。 | トップページ | ヤバイくらいにまったりです(-.-) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53696687

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め。:

« お休み中です。 | トップページ | ヤバイくらいにまったりです(-.-) »