« 笑う門には福来る。 | トップページ | 仕事始め。 »

お休み中です。

Cimg3862_edited1

いつもなら、今日あたりから新年の営業スタートってとこなのですが・・・・・。

今年はまだまだお休みいただいてます。

まっ、一応、4日は活けこみ関係のお花がありーのでお店に来てましたが・・・

その流れで、お店の掃除なんかもしちゃったりで、結局16時過ぎまではお店にいましたけどねsweat01

でも、休みは休み。

あと少し、しっかり休養させていただいて、9日からはフル回転で突っ走っていこうと思ってますので宜しくお願いいたします。


んで。

残り2日間のお休みは・・・

ちょっと旅に出てきます。


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 笑う門には福来る。 | トップページ | 仕事始め。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53671711

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中です。:

« 笑う門には福来る。 | トップページ | 仕事始め。 »