« 旅日記。~岡崎・浜松~ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

えべっさ~ん。

昨日、お店終わってから西宮まで行ってきました。

うちは毎年、えべっさんは西宮神社にお参りしています。


本えびすとはいえ、昨日は平日だし、22時ごろだったら混雑も少ないかなぁ・・・なんて思いながら行ったけど甘かったsweat01


車、駐車場に入れるのに2周もしちまったぜぃ。


まぁでも、22時をちょっと過ぎた頃からは、ボチボチ人も夜店も減り始めつつ・・・みたいなカンジで。



無事、本殿到着。

Photo



相変わらず「まぐろさん」は大人気で・・・・・

でも、今年はどうしても「まぐろさん」にお金をペタしたかったので・・・

並びましたcoldsweats01

Photo_2

まぁ、ペタというか乗せてきたってカンジですがねcoldsweats01



無事、お参りを終えて・・・


今年も鯛みくじやって、福笹いただいて帰ってきました。



えべっさんのご利益か・・・・・

今日のお店、昨日よりかはだいぶいいです。

これからも、精進して商売に励みます。

ありがとうございます。



Photo_3

鯛みくじについてた鯛。

今年はお店にこっそり飾ってます。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 旅日記。~岡崎・浜松~ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53711963

この記事へのトラックバック一覧です: えべっさ~ん。:

« 旅日記。~岡崎・浜松~ | トップページ | ☆お知らせ☆ »