« シャンパンアレンジ。 | トップページ | 大寝坊した問題と春色リース。 »

ひさかたの・・・頭にお花♪

今日は朝一で、受付のお花をお届け。

お花を入れさせていただいて3年ぐらいになるのかな?!

今日、初めて所定位置にて写真を撮らせていただきました。

逆光だったのかなぁ・・・

ちょっと暗いんですけどsweat01

Photo

啓翁桜やユリ、シンビ、イベリス、フリージアなどでアレンジしてます。






お店帰ってきてからは、本日仕入れ分の水揚げ~。

コロンとしたかわいいミニバラ、センセーションだっけ?!の首が折れてて・・・・・

茎もないので、飾るのにも難しいし・・・

でも、捨てるのもかわいそうだし・・・


flair 


そうだ!!



ワイヤーかけて、ひさかたの「アタハナ」やってみました。

Photo_2

確か昨年、東京のお花屋さんのブログ見て、まねっこしたんだっけ・・・・・


ま、まぁ・・・sweat02

こないなコトが許される年齢でないというのは、重々承知ですが・・・・・sweat02

花屋女子?!の特権というコトでね、ね、ねっcoldsweats01



そろそろ夜も更けてまいりました。

今日も今から1本巻き巻き。

何やかんやでいっつも残業になっちゃうんだよな。

はぁーっsad

今日も残業確定だにゃdown




今日のカメちゃん、仲良く並んで冬眠中sleepy

Photo_3





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« シャンパンアレンジ。 | トップページ | 大寝坊した問題と春色リース。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53751842

この記事へのトラックバック一覧です: ひさかたの・・・頭にお花♪:

« シャンパンアレンジ。 | トップページ | 大寝坊した問題と春色リース。 »