« クリスマスだったり、お正月だったり。 | トップページ | 笑う門には福来る。 »

2012年スタート。

Cimg3860_edited1

昨年は色々あり、年末においても反省すべき点は多々あるのですが・・・


2012年。


新しい年になりました。


残り365日。


昨年の反省点も踏まえて、悔いのないよう、今年は全力で駆け抜けていきたいと思います。


どうぞ「花うさぎ」 今年もよろしくお願いいたします。







2012年。

今年はiphone4sでスタート♪

ようやく換えれた。


元旦からケータイショップに駆け込むの巻き。


120102_2315_0001

Androidもいいけど・・・

やっぱ、このアップルのマークにはかないません。

あたしにとっては、シャネルのマークかアップルのマークか・・・

ってぐらい好きですからcoldsweats01


たしか・・・

初めてのパソコンもアップルマーク優先でMac買いましたからsweat01



それにしてもiphone。

まだまだ使い切れない・・・

休みの間に熟知しよっと♪

|
|

« クリスマスだったり、お正月だったり。 | トップページ | 笑う門には福来る。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53638951

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年スタート。:

« クリスマスだったり、お正月だったり。 | トップページ | 笑う門には福来る。 »