« 大寝坊した問題と春色リース。 | トップページ | 何だかなぁ~な1日。 »

今日の出来事。

最近、私の足元で寝ているトラのぬくもりが気持ちよくって、なかなか布団から出れないhanausagiです。



今日は鶴見まで仕入れ~。

遅く行ったせいなのか、今日の仲卸通、人少な~いdespair

まっ、とりあえず、一通り花を仕入れた後は資材屋さんへ。

最近、リース作りに凝ってるカモ?!ワタシ?!

ってなことで、今日はバレンタインに向けて、ハートの土台を購入。

Photo

今日、1個は作れるかな?!と思ってたけど、雑用とかいろいろあって作れずdown

また、作ったらupします。




えーっと。ここからは、全くをもってどーでもいいハナシなので・・・




最近、たこ焼きづいてるワタクシ。

昨日はお友達花屋さんから、脚立を借りた御礼にとごちそうになり・・・

今日は、隣のスーパーにたこ焼き屋さんがきてたのでお昼に!!

そこのたこ焼き屋のオッちゃん、私がお店1人でやってること知ってて・・・

実は今日、1人で2パック食べるつもりで頼んだら、


「今日は誰か来てるの?」


って、聞かれて・・・

さすがに


「一人で食べるんです。」


とは言い切れず、


「いえ、ちょっと人にあげるんです。」


とか何とか言っちゃったりしてsweat01

おまけしてくれた「たい焼き」も2個くれて・・・

何かちょっと申し訳ないなと思いつつ、しっかりいただいちゃいましたケドsweat01



でも、さすがにたこ焼き2パック計16個も食べると、おなか全然減りませんねぇ~。

閉店間近にも関わらず、何だかまだおなかいっぱいです。


晩ご飯、いらないカモ・・・。




明日は定休日です。

まっ、夜にご予約のお客様へブーケの引渡しがあるのですが・・・

明日の朝はゆっくりできるので、今夜はDVD大会だぜぃgood

「カラフル」と「死刑台のエレベーター」の2本立て。

起きてられっかなぁ。。。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 大寝坊した問題と春色リース。 | トップページ | 何だかなぁ~な1日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53767419

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事。:

« 大寝坊した問題と春色リース。 | トップページ | 何だかなぁ~な1日。 »