« 今日の出来事。 | トップページ | こでまりん♪ »

何だかなぁ~な1日。

今日は、色々考えさせられた日でした。

何となくトーンダウンな1日。


人って・・・

悲しい生き物なんだね。



Photo

私のiphoneカバーについてるうさぎのしっぽを狙うトラ。


こんなトラ見てると、幸せそうだなぁ~って思うけど。

コイツも、こうやって家ネコになれたから幸せなのかもしれないけど・・・


あのまんま・・・・・

捨てられたまんまだったら・・・・・



人の人生も、ネコの猫生も・・・

ううん、生きてるものすべてのものの先は・・・

誰にも分かんないんだよね。。。



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 今日の出来事。 | トップページ | こでまりん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53781411

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかなぁ~な1日。:

« 今日の出来事。 | トップページ | こでまりん♪ »