« ひさかたの・・・頭にお花♪ | トップページ | 今日の出来事。 »

大寝坊した問題と春色リース。

ホントは今日、豊中へ鉢物を仕入れに行き、イスとテーブルしか並んでない店頭を華やかにする予定・・・

だったハズ・・・

なのですが・・・


目覚めスッキリshine起きたら8時だったという問題down

一応ね・・・6時に目覚ましかけてたんですけどねsweat01

そして・・・

そのまま2度寝してしまい、次起きたら9時だったという更なる問題downdown



ありゃまwobbly



今日、鉢物入ってきたら、バレンタインディスプレイしてさ♪

なーんてことを思ってたのに・・・・・

もろくも崩れ去った問題down



えぇー、えぇー、

誰が悪いって、私が悪いんですけどねsweat01



今日はおとなしくプリザ作製に取り組みます。




ホントはこれも店頭に並べる予定だった春色リース。

今日のために、昨日せこせこ作ったんですケド・・・

Photo  Photo_2

とりあえず、今は店内に飾ってます。






ランキングに参加中です。

援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ひさかたの・・・頭にお花♪ | トップページ | 今日の出来事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53757422

この記事へのトラックバック一覧です: 大寝坊した問題と春色リース。:

« ひさかたの・・・頭にお花♪ | トップページ | 今日の出来事。 »