« 仕事始め。 | トップページ | 旅日記。~岡崎・浜松~ »

ヤバイくらいにまったりです(-.-)

今日は朝からお客様、だ~れも来なくって・・・sweat02


新年早々、ぼうずですか?


ってな勢いくらい、だ~れも来なくって・・・sweat02sweat02


とりあえず、店頭のぬいぐるみ&ピックコーナーの整理をしてまして・・・

Cimg39141

それでも、だ~れも来なくって・・・sweat02sweat02sweat02


こりゃぁ、お昼は抜きだなと思いつつも・・・

そこは人間。

お腹は減るのであって・・・


とりあえず、今日は白戸軒にしておきました。

Cimg3915

食べ終わっても、だ~れも来なくって・・・sweat02sweat02sweat02sweat02



これはいよいよヤバイぞshock



と、思っていたら・・・

一人、二人と続き・・・

電話予約であともう一人、ご来店予定です。



とりあえず、ぼうずでなくてよかったぁ~confident



とホッと一息。



ホントは、明日行こうと思ってたえべっさん。

やっぱ、今日行ってこようかなcoldsweats01





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 仕事始め。 | トップページ | 旅日記。~岡崎・浜松~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53703841

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイくらいにまったりです(-.-):

« 仕事始め。 | トップページ | 旅日記。~岡崎・浜松~ »