« 青いシクラメン。 | トップページ | 眠い・・・。 »

寄せ植えイロイロ。

喫茶店へ・・・

Cimg3772_edited1 Cimg3773_edited1

喫茶店なので、ティーカップの形をした鉢に植えてます。





雑貨も扱ってる仕入先にて見つけたホーロー鍋?!に穴を開けて・・・

Cimg3770_edited1 Cimg3771

ホントはこうゆうのには、ラディシュとかベビーキャロットとかを植えて、キッチンに置いてて、食べるときに摘むなんてのが理想かな?!と思いつつ・・・


ジュリアンでごまかす・・・sweat02

みたいな・・・coldsweats01




ついでにお正月用のも作っちゃいました!!

まだ1個だけだけど・・・

Cimg3791_edited11


クリスマスもまだなのにsweat01

って感じですが・・・・・



でも、今日お見えになられたお客様に帰り際、


「よいお年を!!」


と言われましたcoldsweats01

何か、そんなコト言われるとめっちゃ焦りますよぉ~sweat01

んでも、

今年もあと20日だもんねぇ。。。

うかうかしてらんないな!!






ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。
よろしければクリックを!!
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 青いシクラメン。 | トップページ | 眠い・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53457926

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ植えイロイロ。:

« 青いシクラメン。 | トップページ | 眠い・・・。 »