« 今日はクーラー入れちゃいました。 | トップページ | うさぎの楽園へ行ってきました~♪~大久野島~ »

ん?!

Cimg3763_edited1

カメちゃんの水槽の前に・・・・・


1円玉sweat02



そういえば、小学生女子が


「カメが幸せになりますように・・・・・。」


とか何とか言ってるのを聞いたケド・・・sweat02

ソノコが置いていった?!



1円玉・・・取ることもできないし、明日もまた置いとく?!



あのぉ・・・sweat02

お願いですから、カメにお金を与えないでくださいね。




昨日の「もふもふ」体験リポートは後日に。

家用のデジカメで撮ったSDカードがフツーに読み込んでくれなくって・・・

どうやら、USBケーブルで読み込まないといけないようなカンジ・・・。

そっちでほとんど撮ってるので、詳しくはまた明日以降に♪



Cimg3755_edited1






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 今日はクーラー入れちゃいました。 | トップページ | うさぎの楽園へ行ってきました~♪~大久野島~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53387449

この記事へのトラックバック一覧です: ん?!:

« 今日はクーラー入れちゃいました。 | トップページ | うさぎの楽園へ行ってきました~♪~大久野島~ »