« どデカなガーベラ。 | トップページ | クリスマスイヴ。 »

自己管理不足・・・反省。

昨日、朝からのどがイガイガするなぁと思いつつ・・・

妙な悪寒もしつつ・・・

その時点でジキニン飲んどきゃよかったものを・・・

スルーした結果が・・・

見事、風邪を引いてしまった問題down


おかげで、本日絶不調shock


朝から頭ガンガンで、仕入先でも何だかぼーっとして、仕入れから帰ってきても思うように体が動かず・・・

水揚げ、菊600本ほど、その他モロモロ残して未だ未完了down


とりあえずさっき、お昼ご飯食べて薬飲んで、頭ガンガンはとれたようなので、17時からフル回転で頑張ります。





Photo

昨日食べたガメラちゃん。

ではなく「すっぽん」。

絶不調で行ったんだけど、食べると元気出るかなと思ったけどダメだったみたい・・・

生血も飲んだのにさっ!!




とりあえず、今から頑張って片付けて、今日は早く帰って薬飲んで寝ます。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« どデカなガーベラ。 | トップページ | クリスマスイヴ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53550193

この記事へのトラックバック一覧です: 自己管理不足・・・反省。:

« どデカなガーベラ。 | トップページ | クリスマスイヴ。 »