« 月と温泉と。 | トップページ | 2011年もあと2週間。 »

昨日は☆♪

昨日は、今年最後のお休み。

ホントは年末へ向けて、体力温存しておきたかったのですが・・・

お久しぶりのゴルフに行ってきましたgolf



実は・・・

グルーポンで、随分と前に格安購入していたのですが、バタバタしててすっかり忘れてて・・・


気付けば有効期限が12月22日まで!!


ギリギリ予約入れて行ってきたというまでで・・・

しかも昨日は父の百箇日の法要もあってで・・・

午前中に百箇日を済ませ、そのあとゴルフに行ったという・・・



なんちゅう娘や!!



と、きっと父は、お空で思っているでしょうが・・・coldsweats01




いやいや。

それにしても、ひさかたのゴルフはかなりキツイもんで・・・

ちなみにショートコースだったのですが、コースでするなんて10年ぶりくらい?!

しかも、アップダウンの超激しいコースで・・・・・



体力温存どころか、放出しちまったよみたいな・・・sweat02



まっ、まっ、それでも山の空気はやっぱおいしくってconfident

Cimg3808_edited1

んでもって、高台にあるので景色も最高であってshine


Cimg3804_edited1




Cimg38021

そして、ナイスショットgolfもありーので・・・




Cimg3821_edited1

おまけにナイターゴルフも楽しみーので・・・


十分満喫してきました。






納得できなかったのはスコアだけであって・・・


まぁまぁ・・・それは・・・ねぇ・・・coldsweats01




またまた割引券もらったので、ソレは今度リベンジするぞということでsweat01



待ってろよ!雲雀丘!!





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 月と温泉と。 | トップページ | 2011年もあと2週間。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53498423

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は☆♪:

« 月と温泉と。 | トップページ | 2011年もあと2週間。 »