« 眠い・・・。 | トップページ | 昨日は☆♪ »

月と温泉と。

昨日はしばしの残業を終えて・・・

頑張ったジブンへのご褒美というか、カラダのメンテナンスというか・・・


お久しぶりの「すずらんの湯」へ行ってきました~spa


まぁ、現地到着が23時過ぎだったから、あんまゆっくりはできなかったのですが・・・


それでも昨日の露天風呂は



最高~!!


でした。


空を見上げるとキレイなお月様がfullmoon


月光を浴びながらの贅沢温泉。


身も心も洗われ、心身ともに癒されました。





そして、最近かんなりお手入れを怠っているお肌にもご褒美をnote

Photo

コンビニで見つけた「ご褒美肌」。

中はヨーグルトみたいなクリームが入ってて・・・

お顔に塗って洗い流すだけ。


何だかもっちり肌になったような・・・気が?・・・する?!

でも、

今日の化粧のノリはよかったような・・・気が?・・・する?!



まっ、何事もケーゾクですから・・・・・

たった1日では変わらないとは思いますがsweat01

要は、




キ・モ・チ。




「病は気から」じゃぁないけど、「美肌も気から」ってねsweat01



それにしても、今日はすこぶる調子よいぞ!!


しかし・・・

今日は発送のお花が1件だけで、おヒマそう・・・down

まっでも、この調子のいいときに、お客様宛ての年賀状作っちゃうのと、そろそろバックヤードの整理をしておこうかなと。

今週木曜「千両市」で、金曜には入荷するので、ストック場所確保しないといけないからね。

さっ、頑張るぞと。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 眠い・・・。 | トップページ | 昨日は☆♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53474597

この記事へのトラックバック一覧です: 月と温泉と。:

« 眠い・・・。 | トップページ | 昨日は☆♪ »