« 自己管理不足・・・反省。 | トップページ | クリスマスだったり、お正月だったり。 »

クリスマスイヴ。

Cimg3842_edited11

今宵はクリスマスイヴ。

当店、例年あんまりカンケーないのですが、今年はチラホラそれらしきものが売れました。

なんせ昨日が、当店始まって以来の最低客数&売り上げを更新するんじゃないかって勢いだったもんですから・・・・・

今日はちょっぴりホッとしております。



昨夜は、1日遅れのゆず風呂に入りまして・・・

しっかと寝たので、体は平気なのですが、鼻水とのどが・・・で、

声がダミ声になっておりまする。

ガソリン(beer)入れたら、復活すっかな?!



それでは皆様、ステキなクリスマスを!!

Merry Christmas!!





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 自己管理不足・・・反省。 | トップページ | クリスマスだったり、お正月だったり。 »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53559326

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴ。:

« 自己管理不足・・・反省。 | トップページ | クリスマスだったり、お正月だったり。 »