« 昨日は☆♪ | トップページ | 残業後のつぶやき。 »

2011年もあと2週間。

色んな意味で、アタシん中ではカウントダウン始まってます。


が・・・


何一つ手付かず状態という、これまた最悪なこって・・・


千両に占領される前に、バックヤードを片付けておこうと思いながらも・・・・・

結局そのまんまで、昨日千両入荷。

バックヤードはてんやわんや状態で・・・・・




お客様への年賀状、


今日こそはプリントアウトまでこぎつけるぞ!


と思いつつも・・・・・


PC画面見てるだけで、眠くなるという・・・

んで、気付いたら寝てるという・・・


そんなこんなでちっとも作業は前に進まず・・・



明日こそは!



という思いだけで、まったくの空回り状態ですdown


おまけに、こう寒いとますます動きの鈍いワタクシ。



気合をイレテ!!



と、これまた思いだけにならないよう・・・



・・・



ガンバリマスgawk






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 昨日は☆♪ | トップページ | 残業後のつぶやき。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53504527

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年もあと2週間。:

« 昨日は☆♪ | トップページ | 残業後のつぶやき。 »