« 今年のリースは「フワモコ」で!! | トップページ | プーさんの入浴剤。 »

雨・雨・雨・・・。

しっかし、今日はよく降りました。

外は、人っ子一人歩いてません!!ってな本日。

とりあえず、「ボウズ」でなくて良かったと思っておこう。


こんな雨の中でも来てくれたお客様にホント感謝です。


今日は、雨だと分かっていながらも鉢物仕入れに行ってきて・・・・・

ポインセチア、仕入れてきました。

Cimg3710_edited1 アイスパンチ


店頭、並べられないので今日は箱に入ったまんま。

お色直し(ラッピング)は、明日へ持ち越しデス。


ミニポインも仕入れてきて、今年はこんなトナカイさんと一緒に・・・

Cimg3708_edited1


あっ、手前のウールリースはお客様からのプレゼントpresent

やっぱ、今年のリースは「フワモコ」だなと改めて思うワタクシ。



ちなみに、うちの「フワモコリース」は6個も作れちゃいました!!

Cimg3706_edited1


明日はクリスマスディスプレイ出来るかな?!






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 今年のリースは「フワモコ」で!! | トップページ | プーさんの入浴剤。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53283405

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・雨・雨・・・。:

« 今年のリースは「フワモコ」で!! | トップページ | プーさんの入浴剤。 »