« 7周年saleのお知らせ。 | トップページ | いとうなーせりーさんトコのシクラメン。 »

雨の週末。

何かここんトコ、週末ずっと雨ですね・・・。


おひまりんこな本日、久々にプリザ作製。



Cimg3640_edited1 Cimg3639_edited1



プリザ作製は、やっぱ疲れます。

細かい作業があまり得意でないワタクシには・・・・・デス。






話変わりますが、最近ジョギング?!してる人たくさん見かけるんですけど・・・・・

これって、今月にある神戸マラソンに出場する人たち?!

何て思いながら見ているのですが・・・・・


私も暇があれば、ジョギングとかしたいんですけどね~(イヤ、マジでsweat01


学生の頃から基本、長距離派でしたから!!

ちなみに、50mは8秒台でしたが、1000mは常に4分切ってましたからね~

って、軽くぷち自慢しちゃったりなんかしてcoldsweats01



東京マラソンから始まって、大阪マラソンに神戸マラソン・・・。


京都マラソンとか奈良マラソンもあるらしいですから、ホント、日本のマラソン人口って増え続けていってるんだなぁと思う今日この頃でございました。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 7周年saleのお知らせ。 | トップページ | いとうなーせりーさんトコのシクラメン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53170343

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の週末。:

« 7周年saleのお知らせ。 | トップページ | いとうなーせりーさんトコのシクラメン。 »