« 2011年11月9日。 | トップページ | 自生ポリゴナム。 »

空っぽなココロ。

先日、お店の周年終えて・・・・・

これから8周年向けて頑張ろうと思う・・・ハズ。


イヤ


思わなきゃなんないのに・・・


何故か


アタシのココロ


空っぽ・・・


みたいな・・・

って。






こんなコト

ブログに書くのもなぁ。。。

と思いながらも


・・・・・



書いちゃう

って。





実は9月に父が急死して・・・

ホント、あんなに元気だった父が、あっという間に死んじゃって・・・

現実を受け入れられないまま、コトは進んでいき・・・

色々な事務手続きなんかは

母一人でできるわけもなく

結局、一人っ子なアタシにすべて回ってくる。




そう・・・

悲しむ間もなく・・・




そして、父の葬儀の翌日からはお店営業。




そこからずっと一人で突っ走り、

周年が終わるまでは・・・

と、保せてた糸が


何となく なんとなく ナントナク・・・ね。






切れちゃったのかナ?!

って・・・。






これからは、クリスマスに年末と

花屋のイベントは続くんだけど・・・・・ね。






早く・・・

ココロ 満タンにしないとね。








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 2011年11月9日。 | トップページ | 自生ポリゴナム。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時間がだんだん経るごとに、なんか心がぽっかり空いたようになるのは自分も両親亡くしたときに経験しました。

もっと時間がながれて、人生って順繰りなんやなぁと妙に無常さが納得出来るようになれば幾分気持ちも落ち着くかと思います。

ある意味諦観ではあるけど…。

投稿: オルガ― | 2011年11月12日 (土) 18:24

花からパワー注入♪してもらうときもあるんですけど・・・・・たまにね、フッと抜けてしまうときがあるんですよねぇ~まぁ、人間ですからcoldsweats01

投稿: hanausagi | 2011年11月14日 (月) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53211320

この記事へのトラックバック一覧です: 空っぽなココロ。:

« 2011年11月9日。 | トップページ | 自生ポリゴナム。 »