« 雨の週末。 | トップページ | 本日スタート。 »

いとうなーせりーさんトコのシクラメン。

Cimg3646_edited1

毎年、店頭でも売っていますが、うちの周年のご来店記念プレゼントは、ココのガーデンシクラメンをお渡ししています。


今年で7回目になるのですが・・・(確か昨年は気候の関係で間に合わず、別の所のだったんですけどsweat01


毎年同じモノ、ってのも芸がないから、今年はガーベラにしようかベゴニアにしようか色々と迷ったのですが・・・・・


お客様からの評判がすっごくよくて・・・・・


ヤッパリ


いとうなーせりーさんトコのだよねnote



ってことで、今年もお願いしましたhappy01




今日も、このシクラメンを並べてたらお客様が

「昨年、ココのシクラメンとコー★ンで買ったシクラメンを植えたんですけど・・・・・

お宅で買ったシクラメンがものすごく長いこと咲いてくれましてよかったです。

また、今年も買わせていただきますね。」

と。。。



お隣の喫茶店や八百屋さんにも毎年1個プレゼントしているのですが、喫茶店のは、ハッキリ言ってお水しかあげてないでしょう・・・(まぁ、たまに私が肥料入りのお水あげてますケドsweat01)的なお世話でも、今年もすごい葉っぱが出てきて、モリモリになってますし・・・・・


八百屋さんとこのも、葉っぱの下につぼみがついてて・・・・・



確かにお値段はいいですが、やはり


いいものはイイんだなと・・・・・。



皆さんにそうわかっていただけると



なお、うれしんだなと・・・・・。




そう思う、今日のhanausagiなのでした。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 雨の週末。 | トップページ | 本日スタート。 »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53176749

この記事へのトラックバック一覧です: いとうなーせりーさんトコのシクラメン。:

« 雨の週末。 | トップページ | 本日スタート。 »