« 静かなる日曜日。 | トップページ | 今日はクーラー入れちゃいました。 »

ポンポンにハマる!!

Cimg3743_edited2

ポンポンガーベラ♪



Cimg3745_edited1

ポンポンアスター♪


最近、ポンポン咲きにハマってます。




Cimg3746_edited1

あっ。

コレは違うけどねsweat01

コレはトルコキキョウ。

何となくステキ花なので、upしてみたくなりましたノデ・・・。




話全然変わるんですけど、昨日「冷たい熱帯魚」っていうDVDを見まして・・・

これまたエグいし、グロいしshock

その、エグいシーンを巻き戻して見直してる私もどうかと思いますが・・・・・sweat02



昔は


血のシーンだけでも怖い!!


とか言っていたのが、最近全然平気になってる。

歳とって、根性付いたんだか何だか知らないケド。


まっ、ラストのシーンだけはさすがに目を背けましたけどね・・・・・


ちなみに実話を素にして作られたそうです。

んと・・・。たしか、愛犬家連続殺人事件だったかな?!


秋の夜長に・・・ってもう冬だけどsweat01


1本いかがですかぁ?


ってsweat01



18禁だけあって、エログロですがねsmile




さてさて、明日の仕入れは・・・

木曜は休みだし、仕入れるったって、明日の活け込みの花材と仏花の材料ぐらいだしな・・・鶴見にしようか豊中にしようか・・・・・



う~んthink



迷うところです。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 静かなる日曜日。 | トップページ | 今日はクーラー入れちゃいました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53364874

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポンにハマる!!:

« 静かなる日曜日。 | トップページ | 今日はクーラー入れちゃいました。 »