« ☆クリスマスディスプレイ☆ | トップページ | 白菜鍋。 »

勤労感謝の日。

働けるということに感謝して・・・・・

本日、めいっぱい働きました。


朝も早よから・・・あっ、そんなに早くはなかったケドsweat01市場へGo!!

帰ってきてからは注文のお花を作って、

配達ありーの、発送ありーのと、忙しくさせていただきました。

そして、飛び入りギフトも多く、なぜかソレはみんな「結婚記念日」のお花だったりする・・・・・



ひょっとして、ホントは昨日だったんじゃないの?!


だって、昨日は「いい夫婦の日」だったから、結婚記念日にしてる人、多そうだしsweat01


と、変な勘ぐりを入れてしまいそうになりましたが、まぁまぁ。

それは「よし」としまして。


只今、水換えも完了してのblog timeデス。





今日はお作りしたお花をちょこっとだけnote



朝一お渡しの、ご出産お祝いのお花。

Cimg3719_edited111

勝手にクマちゃん入れたんだけど、めちゃ喜んでいただけてよかったです。





舞台ご出演の方へのブーケ。

Cimg3720_edited1





結婚記念日のアレンジ。

Cimg3726_edited1

シルバーのリボンを入れて!!

と言っていたので、銀婚式だったのかな?!





お供えのアレンジ。

Cimg3730_edited1









勤労感謝な本日。

お客様からのサプライズがあってビックリ!!

「日頃の感謝の気持ちを込めて・・・」

と、

Cimg3723

中はお菓子がイロイロ。

有難く頂戴して、いただきました。


ちょうどその時、近所のチビッコも遊びに来てて、


「よし。日頃の感謝の気持ちを込めて、花うさぎのマスコット作ったる!!」


と言って作ってくれたのですが・・・・・


Cimg3729_edited1


ホントは「うさぎ」を希望してたんだけどナ・・・


まっ、お花持つところ作ってくれてるし・・・

エエかな?!




そんなこんなで本日もまもなく閉店です。





最後にお知らせ。

勝手ながら、明日24日(木)は14時閉店とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ☆クリスマスディスプレイ☆ | トップページ | 白菜鍋。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53316101

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日。:

« ☆クリスマスディスプレイ☆ | トップページ | 白菜鍋。 »