« 朝Macな朝。 | トップページ | ☆クリスマスディスプレイ☆ »

いい夫婦の日。

はてさて。


本日、11月22日は「いい夫婦の日」なんだけど・・・・・

ここいら、そんな仲のイイ夫婦はいないのか?!

っていうコトでもないんだと思うんだけど・・・・

ダンナ様や奥様へのプレゼントなんて花は全くなく・・・・・

まっ、何かと本日は仏花がよく売れた日でございまして・・・・・


夫婦のコトよりも、仏様?!


ってな感じなのでしょうか・・・・・。


まっ、どっちにしても熊本県イチオシで


いい夫婦の日にはカスミソウを・・・


何て言っていたにもかかわらず、昨日の仕入れでカスミソウを仕入れてない私もどうかと思いますがねsweat01sweat01



まっ、まっ、ま。


そんなこんなで、

今日の営業、残すところ後3時間ばかし。


本日人気の仏花、完売御礼につき明日はまた仕入れ。


うれし♪たのし♪な明日の仕入れ。


ハリキッて行っちゃうぞいnote


とな。


って。





そうそう。

昨日、スーパーでこんなかわいいボトル見つけちゃいました。


Cimg3712_edited1


スプラッシュボールボトルっていうんだとか。


飲んだ後は・・・・・


お決まり

Cimg3717_edited2



花器に大変身でございます。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 朝Macな朝。 | トップページ | ☆クリスマスディスプレイ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53306696

この記事へのトラックバック一覧です: いい夫婦の日。:

« 朝Macな朝。 | トップページ | ☆クリスマスディスプレイ☆ »